整形外科 歯科 リウマチ科 リハビリテーション 神奈川県 南足柄市 小田原市 山北町 松田町 開成町 大井町 中井町 荻野哲夫 荻野幸

おぎの整形外科・歯科
整形外科 0465-73-1100
歯科 0465-73-1100
リンク
関連リンク
ご挨拶 院内紹介 診療案内 アクセスマップ 関連リンク
関連リンク
地域と密着したきめ細かな地域医療が出来、診療、病診の医療連携もスムーズに行われております。
おぎの整形外科・歯科

自然環境の豊かな足柄上地区の皆様及び近隣の皆様方に、健康生活を送っていただく為の医療環境を構築するべく、医師会として、全力で取り組んで参ります。

No Banner  医の倫理を高揚し、歯科医学・医術の進歩発展及び歯科保健の普及向上の事業を行うとともに、地域の歯科医療の充実と地域住民の健康維持を図る                                                               
No Banner わたくしたちは、なごやかな雰囲気の中で、的確でスピーディーな診断を受けていただけるよう努力しています。消化器(胃腸)診療を専門にしてきましたが、最近は在宅医療・糖尿病の診療に力を入れています。
No Banner ロータリークラブとは「奉仕の理想を各人の個人、職業、社会生活実践の基板とすることに同意した、実業人や専門職業人によって構成されたクラブ」と定義されています。
PAGE TOP
Copyright (C) 2007 おぎの整形外科・歯科 All Right Reserved.